<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




お気に入りのハンカチ

前から少し気になっていた居酒屋「太郎」に行きました。

最近知り合った同志社の学生さんが、私のリクエストでデビッド・ボウイのジギー・スターダ
ストTシャツを着て来てくれて、心地よく「ひれ酒」の酔いが廻ります・・・・・。a0197078_12344461.jpg

そして、案の定 膝の上に載せていたハンカチをなくしました。

たかがハンカチ、されどハンカチ。
お気に入りのものをなくすのは悲しい。
しかも酔っぱらった果てでは、自責の念にさいなまれる!

明くる日はお店の定休日だったので、1日おいてお昼ランチにお店を訪ねました。
「あの~、日曜日にテーブル席の辺りにハンカチ落ちてませんでした?」
「無かったですよ。お帰りの際には必ずチェックするんですけど・・・」
「あ、そうですか。イイんです、イイんです・・・」

やっぱりチョッピリ悲しい気分、自分が悪いのです。

もし見つかったら、置いておきますね、お願いしますとお店を出ました。
あのハンカチとも、もう出会うこともないのかなあ・・・・・。

a0197078_1305164.jpg

見つかったので~す!!!!!
トイレの棚に置いて、そのまま忘れてしまったみたいです、ハズカシイ・・・。
でもウレシー!
お気に入りのハンカチとの 再会。

お店の方、有難うゴザイマシタ。

みんな、ハンカチとか忘れた時って、どうしているのなかあ・・・
[PR]



by 66nobnob | 2012-11-21 13:04 | お店

三畳一間で思うこと
by 66nobnob

カテゴリ

全体
京都
現代風俗
お店
建築
日々
未分類

最新の記事

かめ、かめ、かめ!
at 2014-04-26 17:04
首コルセット
at 2014-03-19 19:43
レコードプレーヤー
at 2014-02-03 13:43
今年最後の?Happy!
at 2013-12-31 13:20
鳥居本の柿
at 2013-12-13 16:43

検索

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧