スペシャルモーニングGET!

暑い。早朝から暑くて目が覚める。
食欲もない・・・てことは、ありません!

寝坊したので、朝食を食べる時間がなかったのですが、
朝一現場に行った後、やっぱりお腹が減ったので、市役所近所の
バイクが置けそうな喫茶店に直行。

この界隈に住んでいた頃、ランチには何回か入ったことのあるお店ですが、
モーニングは初めて。
①トースト、卵、コーヒー¥350-②フレンチトースト又はグリルバーガー、コーヒー¥450-
③ミニ玉子サンドイッチ、コーヒー¥500-④スペシャルモーニング¥600-

④番だけ内容がわからなかったので、お店の人に「スペシャルって何ですか?」と聞いたつもりが、
「スペシャルですね!」と、オーダーが通ってしまった。
ま、いいか!あと¥50-出せば、ランチ食べられる店なんですけどね。
ウィークディにも関わらず、贅沢なモーニング。
「Myモーニングの条件」には、ちょっと外れます。
a0197078_1505497.jpg


美味しい!トーストの上に、玉ネギスライスとハムが載って、絶妙に美味しい。
うん!「スペシャル」気分!
他の常連客さんは、やっぱり①番を頼んでいる方が多かった。毎日来るには、やっぱり、ね。

「Myモーニング 番外編」に、このお店を載せるとしましょう。
[PR]



by 66nobnob | 2012-07-24 15:08 | 現代風俗

三畳一間で思うこと
by 66nobnob

カテゴリ

全体
京都
現代風俗
お店
建築
日々
未分類

最新の記事

かめ、かめ、かめ!
at 2014-04-26 17:04
首コルセット
at 2014-03-19 19:43
レコードプレーヤー
at 2014-02-03 13:43
今年最後の?Happy!
at 2013-12-31 13:20
鳥居本の柿
at 2013-12-13 16:43

検索

最新のトラックバック

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧