来々亭長岡京店で食べました

所用で長岡京市へ行った帰り、昼1時を過ぎてお腹がペコペコだったところへ前方に「来々亭」が!前々日にテレビの今時ラーメン特集を見て、すっかりらーめんモードに入っていた私は、吸い込まれるように店内へ入って行きました。
西院店の「ねぎらーめん」食べて以来、4、5年振りです。最近はこってり系は苦しいので、普通のらーめん背油抜き・ねぎ多い目で頼もうと思っていましたが、なんと1日30食限定「旨辛らーめん」の文字が目に入りました。それ!
a0197078_1625029.jpg

最初の一口咽そうでしたが、辛いもの好きの私は食べ進みます。段々美味しくなってきます、汗が出てきます。ハバネロらしき炒めた唐辛子も食べて、ごちそうさまです。
店長さんが「かなり辛かったでしょ?大丈夫でした?」
私「全然、おいしかったで~す!」

2時間後、私のお腹に異変が・・・。
向日市の「激辛商店街」以来の異変が・・・。

ハバネロ、恐るべし。
[PR]



by 66nobnob | 2011-02-11 16:30 | お店

三畳一間で思うこと
by 66nobnob

カテゴリ

全体
京都
現代風俗
お店
建築
日々
未分類

最新の記事

かめ、かめ、かめ!
at 2014-04-26 17:04
首コルセット
at 2014-03-19 19:43
レコードプレーヤー
at 2014-02-03 13:43
今年最後の?Happy!
at 2013-12-31 13:20
鳥居本の柿
at 2013-12-13 16:43

検索

最新のトラックバック

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧